サンルートプラザ東京キャッスルルームお部屋*2018年5月

ホテル探検の記事から見てくださった方は、ごめんなさい。

お疲れさまでした。

こんなに探検に付き合ってくれるあなたが大好き!❤

はい、そんなわけで今回はサンルートプラザ東京のキャッスルルーム、お部屋のルポです!

オフィシャルホテル、あなどるなかれだよ❤

お部屋

まずはドアから。(まだ入らないんかい)

キャッスルルームの廊下かわいいのよーう❤

ストライプの壁紙、このドアの色、蝶番っぽい絵、まんまる照明。

なかなか部屋に入れないのもわかるでしょっ

ルームキーをいれて、いざ入室ピピッ

インターホンもありますね。

鍵を持たずに外に出ちゃったときに便利ですね、ね!

はいいらっしゃいませー!

玄関から入ったはずなのに玄関の方を向いてるって変だよね。私もそう思う。

様子が伝わればOK!

お部屋はそんなに広くなく、クローゼットはありません。

壁にポールとハンガーがあるので、十分っちゃ十分!

それより見てよこの時計。

やっぱりアリスだね。

壁紙とか絶対かわいい感じなの、もうあふれてるでしょ?

お部屋の全貌見る前に細かいことチェックしておきましょうね。

クローゼットはないものの、靴べらやブラシなど必要そうなものは揃っています。

子供用スリッパきゃわゆい。

大人用スリッパはTHE☆使い捨て!

ちょっと汗ばんでると徐々に破れていくからお気をつけください。

ベッド

はい、お待たせしました。

それではお部屋の全貌お見せします。

ドーン!!

やっだかーわーいーいー❤

ね、待ったかいがあったでしょ!!

全っ然私の手柄じゃないのわかってますけど、どや顔しちゃう!

かわいいよねー❤❤

窓側から見たベッド。

大人3人で宿泊したのでベッド3つされてました。

娘がいるので、全部ぴったりくっつけてもらってますー。(電話一本頼むだけホテルって素晴らしい)

枕元にそれぞれコンセントがあります。

ケンカしないですむじゃないか!最高!!

こちらにもフックとかわいい壁紙(重要)

白いキルティングにピンクとかかわいいにもほどがある。怒

枕元にある照明もかわいいー❤❤

IKEAとかにありそう。

あってもセンスがないから手出せないやつ!

明かりが灯るとさらにかわいい❤

お花の柄なの、わかります?伝わります??

ちなみにパジャマはボタンのワンピースタイプでした。

ズボンがほしい人は持参しましょう。

キッチン

テレビ下の引き出しがキッチンスペース。

ポットやフリー(無料)の水。

大切なアイスケース。

コップたちとお茶。

冷蔵庫もあります。

上部が冷凍スペースになっていたので、保冷剤が冷やせたー!

余計なジュースとかお酒とか入ってないです!なんて良心的!!笑っ

ねぇちょっと待って、私、テレビの写真撮ってないみたい。

バス、トイレ、ラバトリー

気を取り直してラバトリースペース!

こちらも、しっかりお部屋があるわけではなく、しきりで区切られているだけです。

ベッドのフックスペースの裏側がこれ。

ちょっと狭いね。

でも必要なものはしっかり完備してるよ!きれいだし!!

アメニティも一通りそろってますありがとうございます。

ハンドソープも完備。

フェイスソープって書いてあるけど、こういうのは信じないことにしてる。(特に理由はない)

お次がトイレ。

ペーパーホルダーもお部屋のイメージと合っててうれしみ。

引き戸1枚なので、気心の知れた友達か家族との宿泊推奨。

そしておふろ。

洗い場と浴槽が別なのありがたいー❤

っていうか、トイレと別なのがありがたいのか!

椅子、洗い桶、シャンプーたちあります。

シャワーの水流も温度も十分で、さっぱりさせていただきましたー!

窓からの眺め

お部屋のちょっとした楽しみ、窓からの眺め。

別になくてもいいけど、あるにこしたことはない。

ドレープが美しいカーテンを開けると?

うーみー!!!

ていうかヤシの木ー!リゾートーー!!

海側は近くに建物がなく、見渡す限り海なのでとても気持ちがよかったです。

あるにこしたことないとかナメたこと言ってごめん。

ちなみに、窓横にはこんなかわいい一画があります。

キャッスルルームの中でも、ここの飾りは部屋それぞれで違うんだって!

やだコンプリートするまでやめられないっ

こういう棚板、いいよね。。

このくらい思いきって家も飾り付けちゃえばいいのかな!!

子連れ時チェック

恒例の子連れ時チェックー!

ちょいちょい見切れてましたが、あらためてご案内。

ベッドは壁際に寄せてもらえるので、落ちるの防止できます。

子供用パジャマあり(100cmから)

子供用スリッパあり(アメニティではなく備え付け)

踏み台あり。

ベビーベッド、ベッドガード、おねしょパッド、補助便座などの貸し出しありです。

フロントやロビーで楽しませるところあり。

お食事どころも子供ウェルカム!(浜風さんにはなんと離乳食ありました)

総じて、子連れで利用しやすいホテルかと思われますー❤

ホテル情報

キャッスルルーム以外にもすごい種類の客室があります!!

どれもそれぞれ雰囲気が作り込まれていて、どこに泊まるか考えるだけでもわくわく♥

なんで今回キャッスルルームにしたかというと、そう、私が姫だから。

・・じゃなくて、一休さんで格安プランがあったからです。

タイミングよければ出てるかもなのでチェックしてみてくださーいっ

限定プランでお得にご利用♪宿泊予約なら【一休.com】

サンルートプラザ東京

〒279-0031
千葉県浦安市舞浜1-6
0120-112-239

予約

>>サンルートプラザ東京予約

公式HP

www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp

タイトルとURLをコピーしました