ホテルオークラ東京ベイ朝食ビュッフェ*2019年1月

ホテルオークラ東京ベイの朝食ビュッフェの様子です!

オークラさんは朝食が楽しみー❤️

期待大で朝を迎えました!!

なんと朝食会場が選べるそうで!

それぞれメニューが違うそうです。

フォンタナ、テラス、宴会場ではビュッフェ形式です。

麺類の種類が、フォンタナと宴会場ではフォー、テラスではパスタになるそうです!

桃花林ではフレンチトーストと卵料理のプレート。

羽衣では和食の定食がいただけるそうです!

フレンチトーストは、ビュッフェの3会場でもいただけます。

お好みに合わせて♥

フォンタナにしようと思ったのですが、入店まで並んでいて・・空いていると案内されたので宴会場の方へ。

レストランは普通に利用できるけど、宴会場ってなかなか入れないので我ながらナイス判断だった気がします!

ビュッフェ台

宴会場はビュッフェ台も席も広々していてゆっくりできましたー!

どんなお料理があったか、全部じゃないけど並べてみます。

和食

うれしいご飯のお供たち

和食分類でいいのか?

アジアンヌードルフォー

焼き鮭や

とろろまで!

ご飯にお味噌汁、日本の朝は和食ですよねぇー

洋食

って言いながら、朝は洋食派の私。

カレーやスープに胸躍りながらもまずはホットミール

中華もありました!(和食と洋食の分けがわからない)

サラダやコールドミールも

ドレッシング種類あるのうれしい❤️

パン

そしてホテルの朝といえばパン!ね!!

食事に合うシンプルなものから菓子パン、ワッフルまでずらーりー❤️

もちろんお好みでトーストできます。

フルーツ・デザート

朝から好きなだけフルーツ食べれるのも至福・・!

メロンごっそりいただきました❤️

地味にうれしいシリアル

アイスもありました!

そして種類豊富なトッピングー❤️

アイスやパンコーナーのワッフル、実演コーナーのフレンチトーストなどに好き放題かけられますっ

飲み物

飲み物も充実!フレッシュジュースに

紅茶たち

コーヒーマシン

十六茶もありました!

ちなみにカップはあたためられているんです!なんてこった!!

実演コーナー

オークラさんの朝食といえば、お楽しみはこちら。

実演コーナーの卵料理ー!

フレンチトースト

まずはお目当てのフレンチトースト❤️

フレンチトーストありきで会場選びましたからね、えぇ。

たっぷり卵液に浸かったパンたち。

すでにおいしそう❤️❤️

いい頃合いに焼いてくれます❤️

ストックもありますが、タイミングよければ焼きたてを乗せてくれますよ!

これを好きにトッピングできるんですよーーたまらーん!❤️

オムレツ

オムレツの実演もありました!

具材はお好みで❤️なんとオムライスも作ってもらえます!

何人分なんだ・・って量の卵液・・!

プロの卵技ってたまらんですよねーほれぼれしちゃう。

いくら観察しても、どうしてあんなにふわとろにできるのかわかりません。

取り分けた様子

きれいに盛り付けたやつだけ掲載。笑っ

新鮮サラダは目が覚めますねー!

お腹いっぱいになるってわかってるけど絶対食べたいトースト。

トッピングが楽しい子達。(結局シロップ浸け)

フルーツにデザート

そしてお目当てのフレンチトーストー❤️❤️

一口サイズだったので、何回もおかわりしました!ほんとおいしかった!!

オムレツはチーズオムレツをチョイス。

あんなにとろふわなのにこんなにきれいに包めるのはなぜなのー!!

チーズたっっっぷりで、最高に罪深いオムレツって感じでした。

子連れ時チェック

宴会場チョイス、子連れには最適でした!!

まず会場自体が広いので、席もビュッフェ台も余裕があります。

そして子供用ビュッフェ台!(他の会場にもあるのかな?)

子供が好きそうなものがずらーりー

高さも低くて、3歳(90cm)の娘だとこんな感じ。

自分で取れるのがすごくうれしかったみたいです!

そしてこんなお楽しみのご用意も。

カードとシールになっていて、好きな朝ごはんを作れるーって感じです。

大人はまだ食べたいけど子供が飽きちゃったビュッフェあるあるもこれで問題なしー❤️

ロビー横にあるレストランたちも素敵でしたが、ビュッフェ台や実演コーナーは長蛇の列になっていました。(普通の土日)

ちょっと歩きますが、のーんびり朝ごはんできる宴会場、おすすめでしたよー!

ホテル情報

ホテルオークラ東京ベイ

〒279-8585
千葉県浦安市舞浜1-8

047-355-3333

予約

>>ホテルオークラ東京ベイ予約

公式HP

www.okuratokyobay.net

タイトルとURLをコピーしました