東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートの朝食ビュッフェ*2020年1月

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートの朝食ビュッフェは、かわいらしい街並みのなかに入っていきます❤名前はジ・アトリウム。

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートは現在営業終了しており、グランドニッコーベイ舞浜ホテルに変わっています。内容が違うと思うので、ご了承ください。

かわいすぎる外観と店内の様子

ね、この街並みを形成している建物、これが朝食会場です!最高・・!!❤屋内なのに、本当に街を散歩しているみたい。

朝食は和洋モーニングビュッフェです。値段が書いてありますが、朝食付きプランで宿泊したので、支払ってません!・・つまり、宿泊しなくても利用できるってことですかね?なるほど??

席の様子がわかりやすい写真がありませんでした・・。テーブル数も多くて、かなり広々してましたよ!

取りやすいビュッフェ台

ビュッフェ台は真ん中にどーんと!上の階から見えていたやつですね。広くて見通しがいいので取りやすかったです。

和食

まずは和食から。和食のラインナップも豊富でした!!こちらはサラダ系。

焼き魚ととろろ。とろろ大好き❤

ご飯のお供がこんなにたくさん。ちょっとずつつまめるのが和ビュッフェの楽しいとこ❤

うどんもあります。旅は胃拡張になりやすいので、朝は爽やかにちゅるっといくのもいいですね!

お味噌汁は自分のお好みで❤こんなにカスタマイズ性高いビュッフェあります?!笑

納豆と卵焼き。卵焼ききっれい!ふわふわ。納豆もつい取っちゃいます。この食べきりサイズ見ると取らずにはいられない。

温野菜と目玉焼き風のなにか。甘味のある野菜だったからぱくぱくたくさんいけちゃいました。

洋食

お次は洋食。サラダも珍しいメニューがいっぱい!

ショートパスタかわいくておいしくていっぱい食べちゃった❤サラダだけでもおなかいっぱいになりそう。

洋食ビュッフェのお約束、ベーコンとソーセージ!

そしてハッシュドポテト。この形おいしい大好き❤シューストリングよりもハッシュドポテトが好きです!

パン・シリアル

ちょっとタイミングが悪くてすかすかですけど、パンもたくさんありました!ホテルの朝はパンをいっぱい食べちゃう❤

パンケーキもありました。シロップとクリームたーっぷりで❤❤

シリアルもあります。ドリンクバーみたいに、ザザザーってでてくるの楽しい。私はドライフルーツをいっぱいいただきました。

フルーツ・デザート

フルーツもいっぱい!果物って、剥くのが大変なんですよね。ビュッフェでは食べやすくカットされてるからぱくぱく無限にいけちゃうのがうれしすぎる❤

ケーキはささやかでした。でも味はしっかり❤私はもちろんチョコレートケーキが一番でした!

飲み物

ドリンクバー台もこのかわいさ。幸せ。どこ見てもかわいい。好き。

ソフトドリンクはこんな感じ。文字見えますかね?セイロンティーがこういう形であるの珍しい!

ジュースとお水。フレッシュで朝にうれしい❤

ティーバッグはこのくらいあります。お茶好きにはちょっと物足りないかも・・!

エスプレッソマシーンの詳細がわからなくてごめんなさい。自分が使わないからってもう!笑

取り分けた様子

お気に入りをたくさん取ってきました❤でもこの日はなんだかお腹がいっぱいであまり食べられなかった・・。和食よりも洋食とパンを楽しみました!

クロワッサンにドーナツにパンケーキ❤牛乳に合う系のパンだーいすき!!

ケーキは全種類。うーんやっぱりちょっと物足りない・・。ビュッフェ用に四角くカットされてるの、あんまりときめかないんですよね。涙

でも味はおいしかったのでOKです❤

子連れ時チェック

ディズニーリゾートで気になるのは子供との過ごしやすさ!今回は3歳の娘と0歳の息子と訪れました。

娘は、もうホテルのかわいさにメロメロで、テンション上がりまくってました。

自分で好きなものを選んで持ってきたようです。お魚大好きだから、この取り合わせで焼き魚選ぶ当たりが娘らしい。笑

フルーツとシリアルもたくさん食べました❤自分の好きなものを選んで取りに行くって、子供心にも楽しいですよねぇきっと!

パティセリーでパンとケーキを

ビュッフェ会場の出入り口は、実はパティセリーになっています。

意外と広いからびっくり。朝食の時間帯だったので誰もいませんが、昼間はラウンジ的な使われ方をするのかな??

カウンターもあります。こちらは夜が本番かしら。

パンがたーくさん並んでます!この日は特に購入しませんでしたが、ホテルブレッド、おいしそーお❤

ホテルのロゴ入りフィナンシェ。これは購入しておいしくいただきました!フィナンシェ大好き❤

生ケーキもあります。なんとホールケーキまで!お部屋で誕生日ケーキできそうですね❤❤

かわいらしいケーキがいっぱい。お部屋の案内にあったように、いちごフェアだったみたいです❤いちごだけじゃなく、ハートとかお花とか乗ってるもんだからもう娘も釘づけ!

あとがき

とても利用しやすい朝食ビュッフェでした!

和も洋も種類豊富で大満足。うーんでも、種類はいっぱいあったけど、メイン料理らしいボリュームあるものは少なかったかな?朝食だから??

今度はパティセリーのほうも利用してみたいです❤

ホテル探検の様子はこちら

お部屋の様子はこちら

ホテル情報

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート

※すでに営業終了し、グランドニッコーベイ舞浜ホテルに変更されているのでホテル情報は割愛します。

>>グランドニッコーベイ舞浜ホテル予約

タイトルとURLをコピーしました