サンルートプラザ東京の浜風で朝食*2018年5月

サンルートプラザ東京の浜風さんの朝食ビュッフェ

ディズニークラスタ界隈で大人気の浜風さん。

デビューは朝食でした!!

チェックイン時に受け取った朝食券を持ってウキウキ向かいます。

店舗への行き方

1階エントランスから左奥の方。

長い廊下をつきすすみます。

和なテイストにほっこり❤

もうアジサイの季節ですねー。

突き当たったお店が浜風さん!

九州フェアで坂本龍馬が推されてました。

いざ入店ー❤

ビュッフェ台

店内中央にビュッフェ台。

そんなに広いスペースではないですが、天井が高くて開放的です。

最近和食ビュッフェが大好き。結局おいしい。

年取ったなぁとも思うけど、子連れも和食助かりますよね。

日本人サイコーイエーイ!(どうした)

その場で焼いていただくお魚と卵。おいしかったです。

特に卵。

自分でも毎日調理してるはずなのにこの違いはなんだ。はむはむ。

ドリンクスペースにはルピシアの紅茶がずらーりー!

三種類選抜されていて、楽しむことができます。

ハーゲンダッツのクーラーもあったけど、残念!

夜だけみたいです。

私ね、ここで気づいたんだ。浜風さんが人気なのって夜メニューのことだよね。(いや朝食もよかったですけどね)

なんと離乳食も用意していただけるんですって!!

それもそのはず、ミキハウスのウェルカムベビー宿に選ばれてるじゃないですか。

最高。

もちろん子供用の食器も完備でーす!

2歳の娘、ビュッフェではじめて、自分でお皿を持ちたいという恐怖願望を示してきました。

ぶちギレられても迷惑なので、食器持たせてソーセージだけ置いてみた。

大人みたいなことしてみたいんでしょうねぇ。ほほえましいやら面倒やら。。

取り分けた様子

好きなだけ好きなように取ったのでお席でゆっくりーと思ったらびっくり❤

おひつに入ったお米が用意されていました。

やだこういうのうれしくなっちゃう❤

山形県のつや姫らしいです。

たしかに(言われてみれば)すごくおいしい(ような気がする)お米でした!!

舌が肥えてなくてすみませんでもほんとにおいしかったです!

主人はいっぱいおかわりしてたっ

取ってみたものたち。

えええーーもっといっぱいあったよぉぉおおお!

そう、いっぱいあったんですけど、昨日パークで食べ過ぎたんだ。

取らないという選択もできる。それがBuffet。

胃に優しいおいしい朝御飯でした。

お味噌汁ほっこり。

写真は反省文書かなきゃいけない程度には撮れてなかったけど。

また行きたい。

それが答えだ。

お店情報

日本料理 浜風

〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-6

0120-112-239

朝食 6:30~10:30

大人 2,970円

小学生 1,760円

4~6歳 1,100円

3歳以下 無料

予約

>浜風予約

公式HP

www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました