新千歳空港直結エアターミナルホテルの部屋詳細*2018年7月

新千歳空港直結のエアターミナルホテルに宿泊してきました!

飛行機の滑走路が見える部屋で有名なホテル、楽しみ❤️

トリプル部屋

3人家族の我が家はツイン&ソファベッドのトリプル部屋。

ベッド

落ち着いた雰囲気のベッドスペースー。

ソファベッドも結構しっかりしていました!

娘はまだ添い寝ですが、オムツを変えるときや荷物を置いておくのに重宝しました。

滑走路楽しみにしてたんですが、残念ながらトリプル部屋からは見えませんでした。涙

ビジネスマン向けのホテルだからか、基本シングル部屋が滑走路ビューみたいです。

デスク

広めのデスク。

キッチンスペースはなく、デスクの隣にポットやコップがありました。

その下に冷蔵庫。

余分なものは置いてない感じがビジネスホテルっぽくていいですね!

クローゼット

入り口横にクローゼット。

人数分のスリッパにブラシなど

ハンガーと、消臭剤。

バス・トイレ・ラバトリー

洗面台はこんな感じー大きな鏡!

普通のユニットバスです。

ユニットバスはやっぱりどうも慣れない・・難しい。

ちなみに、宿泊者は新千歳空港内の新千歳空港温泉が使えます

結構歩くんですけど、ひろーいお風呂にゆったり浸かれる&リラクゼーションルームも充実してるので、せっかくなら大浴場へ❤️

シングル部屋

滑走路見たいー!!

ということでシングル部屋に潜入❤️(弟も同時宿泊していました)

こちらは喫煙部屋。(シングルや喫煙の部屋が多くて、予約がなかなか難しかったです)

大人の男性向けなデザインですよね。

かっこいい!

そして見えました滑走路ー!

本当に目の前だ!!

飛行機好きにはたまらないホテルですねー❤️

あとがき

いわゆるビジネスホテルなので、ときめきポイントは少ないですが、十分リラックスして滞在できました!

シングル部屋や喫煙部屋が多く、滑走路が見える部屋と見えない部屋があるので、予約時にしっかり確認することをオススメしますー!

最後に大事なアイスマシン。

ホテル情報

エアターミナルホテル

〒066-0012
北海道千歳市美々新千歳空港 ターミナルビル内
0123-45-6677

予約

>エアターミナルホテル予約

公式サイト

www.air-terminal-hotel.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました