カクテルタイムルポ*軽井沢プリンスヴィラのセンターハウス*2018年10月

軽井沢プリンスヴィラ専用ラウンジのカクテルタイムのルポです。

ヴィラさんでは、サンセット&ナイトタイムと呼ぶそうです。(PM5:00~PM10:00)

お酒好きのみなさんを満足させるラインナップが用意されているんでしょうか!

おつまみ

まずはおつまみやスナック類から。

オリーブやスモークサーモンのフリヴォルテ(ってなに)など。

パテやテリーヌもありました。

生肉にチーズー!!

なんて贅沢なカウンター♥

口直しに必須なクラッカーたち。

普通においしいやつ。笑

フルーツもちらり。

スイーツ

夜の時間にもしっかりスイーツが提供されていました。

お酒飲まない私にはうれしい♥

和菓子もありました。

ほっこりタイムにもいいですね。

このマカロンはほんとおいしくて永遠に食べていられるやつ・・。

クッキーたちも素朴なおいしさ。

おしゃれなミニチョコたち。

・・と、このようにおつまみ&スイーツは充実しておりました♥

軽食にはならないとおもいますので、あくまでもご飯後のくつろぎタイムって感じですね。

お酒、飲み物

お酒はずらーりー!セルフでどうぞ。

よくわかんないけど、日本酒とかリキュールとかが並んでる感じですか?

お酒のボトルってなんでこんなにおしゃれなんだろう。

もちろんノンアルコールも充実してます!

お茶や缶ジュース。

缶ビールや瓶ビールもずらりです。

地元の軽井沢ビールがおいしかったらしい!

ご飯のあと、お風呂に入った後、レジャーを楽しんだ後、こんな至れり尽くせりなラインナップでゆっくりできたら最高ですよね。

一生ここにいたい・・。

ちなみに、夜は子供NGのラウンジも多いですが、ヴィラさんはOKでした。

一緒にお風呂上がりのジュースを楽しめますよー♥

>>軽井沢プリンスヴィラ予約

タイトルとURLをコピーしました