朝食(洋食)ルポ*軽井沢プリンスヴィラのセンターハウス*2018年10月

軽井沢プリンスヴィラセンターハウスの朝食、1日目は洋食でした!

日替わりで洋食と和食が入れ替わるそうです。

連泊者にうれしい❤️

ビュッフェ台

ビュッフェ台はあまり撮っていないのですがちょっとだけでも。

コールドミールや

サラダ類に

ホットミールと

朝食ビュッフェに十分なラインナップでした!

もちろんご飯やスープもあります。

ご飯のお供もちょっとだけ。

このへんは明日の和食に期待!

そしてすごくうれしかったのがフルーツ!!

柿とマンゴー

メロンとなんだっけさん

マスカットにいちごー!

朝からフルーツ山盛り食べられてすごいうれしかったです。

娘も大換気ー❤️

そしてホテルの朝といえばパンですよね。

おいしそうなのがズラリ並んでましたよーっ

ジャムも種類があってうれしい❤️

変わった1食用のシリアルがありました。

familiarって書いてあってビックリ!販売してるのかな?

動物の方食べましたが、甘くておいしかったです❤️

牛乳やヨーグルトがずらり。

このトロピカルフルーツドリンクがすっごくおいしくてさっぱりしました!

毎朝飲みたい❤️

ジュースもフレッシュなのがいろいろありました。濃厚!

取り分けた様子

まずはパンーなにはともあれパンー!

トースターがあるのでカリッとあたためられますよ❤️(ちょっと焼きすぎとか気づかない)

前日から食べ過ぎでお腹いっぱいだったのでちょっと控えめに。

フルーツは山盛りいただきました❤️

渾身の一品

そして、一人ずつ提供してくださるのがこちら、シェフ渾身の逸品。

こちらも日替わりメニューです。

この日は、トリュフと玉子のなんちゃら(亀更新だとこれだから)でした。

おいしかったのですが、トリュフ苦手な私には、朝からなかなかチャレンジングでした。笑っ

ちゃたまや【浅間小町】のエッグスラット トリュフ風味

軽井沢での気持ちいい朝を迎えられる朝食でしたー!

テラス席でいただいてもいいみたいです。

それも気持ちよさそう❤️

>>軽井沢プリンスヴィラ予約

タイトルとURLをコピーしました