朝食(和食)ルポ*軽井沢プリンスヴィラのセンターハウス*2018年10月

軽井沢プリンスヴィラの朝食ビュッフェ、2日めは和食でした。

センターハウスでの朝食は、和食と洋食が日替わりで提供されます。

連泊者にうれしいおもてなし❤️

ビュッフェ台

洋食のとき撮らなすぎたので、もうちょっとがんばってみました!笑っ

サラダ類ー

かわいすぎて気になったお豆腐

ご飯のお供

が、たーくさん!!

ほっこり落ち着く卵焼きや煮物など等

もちろんお米やお味噌汁も。

洋食派にうれしい、パンもありましたよ!

牛乳やヨーグルトもずらり。

やみつきになったトロピカルフルーツドリンクもあったー❤️❤️

そしてフルーツたち。

朝からもりもりほんっとにうれしい!

マスカットと、あ、ドラゴンフルーツ!

イチゴがこんなに大量に・・!

季節の柿もうれしーい❤️

取り分けた様子

和食だとしっかり食べれてうれしいですねー。

私は味付海苔を必ず探します。

フルーツはこの3倍食べました❤️

シェフの逸品

そして一人ずつ提供してくださるのシェフの逸品。こちらも日替わりです。

この日は、茶碗蒸し。チーズだったかな?食べたことないお味でした。

味が濃くて美味でしたー!

チーズ茶碗蒸し 銀杏のべっこうあんかけ

朝からしっかりお腹いっぱい❤️

この日は旧軽井沢までお出かけだったのでパワーつけましたー!

>>軽井沢プリンスヴィラ予約

タイトルとURLをコピーしました