ヨコハマグランドインターコンチネンタルのルームサービス*2018年8月

検索キーワード見てると結構需要ありそうなので撮り続けてるルームサービスメニュー。

特に言うことはありません。

ヨコハマグランドインターコンチネンタルのルームサービスです。

どうぞご覧ください。

季節のおすすめコース料理

お部屋でコース料理いただけるとか最高すぎる・・。

朝食

「コンチネンタル」と「ブレックファスト」が一緒になってたら、とりあえず頼まなきゃいけない魔力があるよね。

フレンチトーストもいわずもがな。

お食事

しっかりお肉料理やサンドイッチ、よりどりみどりで何にしようか迷うだけで楽しくなっちゃう♥

特選メニュー

ホテル内にあるレストランからの特選メニュー。

そそられるー!どんな料理か想像がふくらむーっ

お飲物

ソフトドリンクはもちろん、アルコール類も充実しております。

ノンアルコールカクテル、お酒苦手民にはうれしい♥

誕生日ケーキ

ルームサービスは取ってないんですけど、宿泊予約時にお誕生日のケーキをオプションで頼みました❤️

ノックと共に、大きなワゴン登場ー!

あっという間にテーブルに変身ーっ

おっきなホールケーキ❤️

娘と私の誕生日でした。

いちごはぜーんぶ娘に取りました❤️

素敵な夜をありがとうヨコハマグランドインターコンチネンタル様ーっ

タイトルとURLをコピーしました