ハイアットリージェンシー東京のお部屋

ハイアットリージェンシー東京のお部屋に潜入してみました!!

この扉の向こうにラグジュアリーでハイセンスな空間が。。わくわく❤

ルームキーを差して解除です。

ぴゅりりゅってなんとも近未来な音がしました。(何度聞いても楽しかったぴゅりりゅ)

ルームキーはこんな感じ❤

そう、クラブフロアに宿泊しました!

クラブフロア宿泊者は、専用ラウンジが利用できます。

>>ハイアットリージェンシー東京専用ラウンジ付き予約

お部屋

それでは早速入室!

シンプルモダンな落ち着いた空間ー!!

広いわけではないですが、調度品ひとつひとつにこだわりを感じます。

デスクもかっこいい!

ここにこもって仕事したい!!

ロールスクリーンを開けると穏やかに光が差し込んできます。

窓辺のこのチェア、絶妙な傾斜ではんぱない気持ちよさでした。

ここでゆったり物思いに耽ったら文豪になれそう。

窓側からもベッド写真を!

わかりますかねこの上質さなめらかさ!

枕が2つかさなってるんですけど、柔らかい系としっかり系でした。

お好みの調節をお楽しみくださいー❤(枕ぼふぼふ大好き)

ちなみに、お部屋からお風呂が見えるビューバスです。いやん❤

もちろん、スクリーンを下ろすこともできます。

入口

お部屋入り口も見てみましょう。

これは室内からドア側見てます。

ドア横には大きな。。!これなに??

傘立てかゴミ箱かしか浮かばない庶民でごめんなさい。

愛でるだけですよね、きっと?

クローゼット

先ほどの写真でおわかりかと思いますが、大きなクローゼット!

なかにはバスローブが入ってました。いやん❤

ハンガーラックもあります。

コートかけるにはちょっと低かった!

下には浴衣などが入っている引き出し。

キッチン

クローゼットの続きにある戸を引いてみると、角ごとぐわっと開いてびっくりしました。

圧倒的説明力のなさに愕然としております。

なかはミニバーになっていました!

小さいお酒かわいいよーう!

おっそろしいので手は触れませんけどもねーふふふー

コップもきれいに磨かれております。

カップとポット。

湯のみまであるこだわりよう!

カップはTerraceって書いてありました。

NARUMI・PROってなに?!NARUMI様のプロがあるの??

有料のおつまみは、ナッツやクッキーなど。

おっそろしいので手は触れませんけどもねーふふふー

コースターやミニバー料金表が、ぴったら収まってておしゃれでした。

冷蔵庫のなかー!

おっそろしいので手は触れませんけどもねーふふふー(もういいです)

お水はフリーです!

アメニティ(っていうんですか?これも)のお茶たち。

煎茶とコーヒーだけじゃなくて紅茶もあるのがうれしい!!

コーヒー、オリジナルパッケージなのいいですね。

バス・トイレ・ラバトリー

水回りのきれいさで、滞在の楽しさが変わるといっても過言ではない!

チェックしてみましょうー!

ラバトリー

ラバトリーがとってもおしゃれでした!

大人な雰囲気❤

きれいな曲線を描くボウルだと、手を洗う行為すらラグジュアリー❤

こちらにもお水が置いてあります。

なんて至れり尽くせり!

引き出しにはアメニティとドライヤー、ティッシュ。

タオル類と、なんと体重計!

久しく乗ってないですガクガク。

お風呂

お風呂は全面ガラスのドア!

海外セレブですね!(なにが)

シャワーも大きいし、水量抜群。

小さいくぼみにアメニティがはまっております。

お湯が平らに出て来ておしゃれ感これでもか!と半端なかったです。

ゆったり広いバスタブで気持ちいいー!

先ほども書きましたが、ビューバスです。

部屋からもお風呂からもお互い見えます。

中からスクリーンを下ろすこともできます。

お友だち同士でも安心❤

ところがこのビューバス、解放感だけがメリットかと思ったら、ちがいました!!

なんと、ラバトリーにスピーカーがついていて、テレビの音が聞こえるんですよー!!

お風呂に入りながら、お部屋のテレビが見れるわけです。貴族か!!

トイレ

おトイレはこんな感じ。

こんな落ち着いたトイレほしい。。!

ガラスの引き戸だったのでちょっと落ち着かなかったですが❤

ラバトリー自体にも引き戸があるので、気になる方は閉めてから閉めましょう!(日本語)

アメニティ

ホテルステイのお楽しみのひとつ、アメニティ❤

どなたかのブログで、引き出しの枠にすっぽりぴったりハマってる(キッチン部分のように)と読んだので楽しみにしてたのですが、形式が変わったようです!

歯ブラシやコットンなど定番のものから、ソーイングセットにボディローションまで!

ほんといたれりつくせり❤

ボウル横には石鹸、

お風呂場にはシャンプーと、使う場所に置いてあるのも、お・も・て・な・し感じますね❤

おもてなし

さらにうれしいおもてなしの数数をご紹介。

ウェルカムカードには、千代紙で作られた鶴がいました❤

Oh…Japanese OMOTENASHI!!!(うるさい)

私と友人はコーヒーよりも紅茶派なので、コンシェルジュに聞いてみたら紅茶いっぱいくれました❤わーい!

窓からの眺め

お部屋の窓から外を眺めてみましょうー!

目の前は大きな公園なので開放的っ

新宿西口って広々してますよねー。

夜はこんな感じ。

うん、おしゃれ。

都会にいながら、喧騒を忘れてゆったりした時間を過ごせました♥

ホテル全体の様子はこちらから。 

ホテル情報

ハイアットリージェンシー東京

〒160-0023

東京都新宿区西新宿2-7-2

03-3348-1234

予約

>>ハイアットリージェンシー東京予約

公式HP

tokyo.regency.hyatt.com

タイトルとURLをコピーしました