ハイアットリージェンシー東京 専用ラウンジの様子*2018年2月

ハイアットリージェンシー 専用ラウンジの様子をお伝えします❤

今回は、専用ラウンジが使えるクラブフロアに宿泊しました。

チェックインもチェックアウトも、専用ラウンジ前のコンシェルジュでできますー❤

フロントでもなんの問題もないんですけど、なんかやっぱりうれしくなっちゃいますね!

コンシェルジュ横に、専用ラウンジへの扉があります。

ルームキーを差し込むと解錠される仕組みなので、選ばれし者しか入れません

ラウンジでくつろぐのが楽しみですね!!❤

ルームキーと一緒に渡されたこちらの案内。

VIP感に震える。。!

クラブフロアに宿泊していなくても、ワールドオブハイアットグローバリスト会員や有料でも利用することはできるんですね!

グローバリスト会員になってる方とお知り合いたい。笑

ラウンジ内の様子

それでは早速、ラウンジ内へ。

まず足を踏み入れることになるのがこちらのお部屋。

写真奥を左に進むと、先ほど載せた扉へと続いてます。

飲み物などが置いてある部屋を抜けると円形のお部屋。

お部屋自体には数席しかないのですが、窓際の席は人気で、いつも埋まっていました!

さらに廊下を進むと・・

喫煙エリアも見えてきます。

喫煙スペースではなく、喫煙者用のお部屋です。

私はタバコ吸わないのでわかりませんが、吸いながらゆったりくつろげるのはポイント高そうですね!

一番奥のお部屋がこちら。

そう、かなり広いです!

一番はじめのお部屋は、しっかりした机と椅子なので、お食事向きかな。

奥のお部屋はローテーブルとゆったりソファなので、お茶向きかと思います❤

それでは、ゆったりたっぷりソファもじっくり見てみましょうー!!

あぁ、貴族きぞく。

こちらのソファはかなり沈みこみました!

寝ちゃいそう。。❤

白いソファ、かわいい!

この無地なようで無地じゃないダマスク的な柄大好きです❤❤

もうすっかりこの空間に染まり、帰るなんて考えられなくなりました。

ティータイム

10時~18時、20時~21時はティータイムです。

キャンディーやクッキーなどのお菓子。

こちらのクッキー、びっくりするくらいおいしかったです!

なんだクッキーかーとあなどるなかれ!

紅茶やハーブもたっぷり❤

カモミールや日本茶ウーロン茶!

まだまだあります!

セイロンにダージリンにアールグレイと定番をしっかり。

お湯もしっかり温められています。

たっぷりどうぞ!

ティーポットも置いてあるので、たくさん飲む場合はがっつり持っていっちゃいましょう❤

大事なティーカップ。

生のレモンがあるのもすてきー❤❤

Noritakeさんでした!

シンプルでたっぷり入るデザインです。

ミルクやコーヒークリームもしっかりあたためられています。最高すぎる。。!

ところで、ミルクとクリームって違うんですか?

カフェラテやエスプレッソもあります。

さらにコーヒーサーバーもあります。

ココアうれしい!

クーラーには瓶や缶のジュースがたっぷり!

これも全部飲み放題だなんて(白目)

部屋にもって帰りたくなっちゃいますね。(しません)

フレッシュジュースもあります。

お子さま連れもOKなので、家族で楽しめますね!

フルーツやケーキもありました。

メロンうれしい!

クーラー横には、グラスやカトラリー。

ご自由にどうぞ!

冷たいお水と氷もあります。

ちょっとクールダウンしないとテンションが崩壊しちゃう。

円形のお部屋の方にバナナもありました。

友人は地味に喜んでました。

実はお昼を食べすぎて(愚か)お腹一杯だったので、ちょっとだけ。

クッキーがほんとにおいしかった。。!

ティータイムはあまり人がいなくて、静かに過ごせました。

出掛けるまでの時間がゆっくり優雅なひとときになりました❤

カクテルタイム

18時から20時はカクテルタイムです。

お酒出ます!おつまみたくさんです!!

きゃはー!!

早速お酒飲のラインナップから。

私は全然飲めないので、どんなに素敵なラインナップかわからないのです。。

わかる人教えて下さい。

ほぉらワインわいんー

リキュールもずらーり。

桂花陳酒だけちょっといただきました。

こういうボトルを慣れた手つきで注ぎ、あいたら飾っておける女になりたい。(捨てろって言ったの誰ですか)

グラスがきらびやかにずらーりー!

こんなん並んでたら、手に取りたくなっちゃうじゃないですか、ねぇ。

ねぇ見て!みて!!見て!!!!!!

普通のロックアイスもありますが、このじゃりじゃりしゃくしゃくの細かい氷!

小さいだけじゃなくて砕けてるやつ!!

ごほうび過ぎるー涙が出ちゃうー

おつまみタワーがおしゃれに立ちはだかりました。

見てみる?やめとく?

もちろん見てみる!!

ポテチやドライフルーツやナッツのタワーでした。

こんなしょっぱいと甘い提示されたらエンドレスストーリーしか見えてこないじゃないですか!!

フルーツポンチや

ピクルスなど

お酒に合うんですか?

そしてテンションふりきれたのがこちらのチーズ!!!

種類はよくわかんないけどチーズ!!

濃厚!

カマンベール!!!

はちみつもあったのでたっぷりつけてやみつき!!

スモークチーズ!

言うまでもなく最&高!!

そしてクラッカー!

ありがとう!!

グラノーラ的なやつも!ありがとう!!

もうフードの方でテンションふりきっちゃいましたねー。

落ち着いてドリンクの方を見てみましょう。

ティータイムにもあった紅茶たちはこちらにずらりしてました。

おっとここにもお酒があった。

そしてやっと席についたら、スタッフさんがやってきて?

ビーフorチキン?聞かれました。

いやそれはうそなんですけど。

なんか聞かれました。(こら) 

そしてこんな素敵なオードブルがー!!!

なすと、チキンと、パテと、おさしみと。

そして欲望の限りを尽くした取り分け写真を。

クッキーもおいしすぎたのでいただきました。

実態はこれら甘いしょっぱいを永遠に食べ続けてました。

フルーツポンチはかわいいから取る。とにかくかわいい。

唯一いただいた桂華陳酒。

おっされー❤❤❤

氷が魅力的ー!!!

そして個人的に最高だったのがこれ。

ジンジャエール!!

お酒よりもコーラよりもジンジャエールがうれしいです。

これとさっきのポテチで永遠に動かない生物に変身できます。

夕飯食べてなかったんですけど、もーぉ大満足でした!

部屋に戻らないでここで寝たかった!(迷惑)

朝食

おはようございます!朝です!!

チェックアウトしたくない現実に戻りたくないという発狂はひとまず置いておいて、素敵なモーニングを楽しみましょう❤

ホテルのレストランで朝食ビュッフェつけたくらいの充実っぷりです!!

まずは朝にうれしいフルーツがずらーり。

メロンメロン❤

そしてシリアル。

ドライフルーツや木の実もあるので、お好みのオリジナルシリアルが作れます。

おしゃれすぎる。。!

コールドミールも充実ー!

こういうサーモンとかハムとか大好物です。

サラダやドレッシングもたっぷりどうぞ。

なんてフレッシュな朝ー!✨

そしてなんといってもうれしいのがパン!

見てくださいこの豊富なラインナップ!!

ジャムもいろいろ❤

私はママレード系が好きですっ(そうですか)

そしてびっくりチーズー!

自分で好きなだけ!たまらんですなこれは!!

クロワッサンやミニトースト

甘い系パンまで充実❤

チョコバナナのパイめためたおいしかったです❤

カスタードやマロンもあります。

シンプルなロールパンもあるので、お子さまも安心❤

大きなバケットは自分でカットできるようになってました!

なんだろう、なんかこう、いちいちうれしくなっちゃうもてなしだなぁ❤❤

もちろんトースターもありますので、好きなだけあたためてチーズやバターをとろかしちゃってくださいっっっ

お水もいろんな種類がありました。

体質とか結構ありますもんね!(よくわからんけど)

もちろんフレッシュジュースもありますーー

ちなみに私はグレープフルーツ派です。(そうですか)

やっとお惣菜系にたどり着きました。

充実のラインナップさが伝わったことかと思います。

きんぴらや漬物など、体にほっこりやさしいシリーズ。

どどーんとごはん!

お供もたくさんありますよー❤

私はやっぱり朝は洋食派!

ホットミールうれしいーっ

ブロッコリー好きです。

いただきます。

ハッシュドポテトは大好きです!!!

シューストリングより断然好きです。

ざくざくぽろぽろたまらんです。

光と色でよくわからなくなってますが、たまごです。

半熟とろふわです。

朝は奥のソファ席でゆったりいただきますよー❤

ちっちゃいジャムがセットされていました。うれしい。かわいい。

先ほどたっぷりお見せしたので、センスなく盛り付けた様子なんて必要ないかとは思いますがよかったら。

おしゃれぶろうとしたけどダメだった感をお伝えできたらうれしいです。

菓子パンしか食べる気ないのがバレますね!!

メロンメロンメロン❤

ちなみにラウンジからの眺めはこんな感じです。

クラブフロアは9階なので、眺めよかったです❤

東京都庁がよく見えました!

ちゃんと見たことなかったけど、面白い建物ですねー✨

あとがき

いかがでしたか?!

これぜーんぶ、追加料金なしですよ!

クラブフロアに宿泊しただけっっ

こんな世界があるなんて知りませんでした。

専用ラウンジ行き慣れてて連れてってくれた友達に感謝❤❤

実は今回、旅行ではなくて、専用ラウンジが素敵なホテルに泊まろう!というなんとも贅沢な計画でした。

専用ラウンジをルポしてくださってるブログ様を拝見して、ハイアットリージェンシー様に決めたんですー❤

お食事や飲み物は大満足でした!

あ、でも個人的には、ティータイムのスイーツがちょっと物足りなかったのと、飲み物サーブしてほしかったかな。。!(どこまでもわがまま)

憧れの専用ラウンジ❤

一休さんのホテル検索で、こだわり条件に「クラブフロア」を指定できます!

結構お得な値段で泊まれたりするので、お泊まりの際はぜひー!!

ホテル情報

ハイアットリージェンシー東京

〒160-0023

東京都新宿区西新宿2-7-2

03-3348-1234

予約

>>ハイアットリージェンシー東京予約

公式HP

tokyo.regency.hyatt.com

タイトルとURLをコピーしました