熱海ホテルミクラスで朝食ビュッフェ

ホテルミクラスに泊まった記事が続いておりますー!

今日は朝食ビュッフェの様子♪

ビュッフェ

ディナーと同じ、MICURAS Diningでいただきます。

目覚めの青汁付き。飲みやすかった!

ホテルビュッフェといえば、パンですよねー♥

おいしかったです!

自分でトーストする形式でした。

トースト以外に菓子パンも♪

コンフィチュール(ジャムというよりコンフィチュール!!)も種類豊富で楽しかったですー。

スイーツの器があまりにもかわいかったので、先に取っちゃいました。

わかります?コロンってなってるんですよ!(語彙力)

コロンっに入ってるのは、キャラメル風味のなんちゃらでした。おいしかったです♥

野菜たち。

クスクス、意外と好きです。あとひよこ豆。つまりうれしかったです。

エッグスタンドってみるだけでうれしくなりますよね。

思いっきり私が写り込んでいたので、加工しました。時空がゆがんでますね。

こういうの見るたび、北野ホテルのエッグノッカー思い出してしまう。

オムレツは、具材を選んでその場で焼いてくれました♪

写真だけでもふわとろ感が伝わりますね!!

ビュッフェコーナーもちらり♪

パンコーナー。この裏側が菓子パンたちです。

ホットプレート。

なんてタイミングが悪い時に撮ったことでしょう。

これです!その場で焼いてくれるたまご様!

具材と焼き方が選べました。

飲み物もおしゃれに並んでおります。

私はグレープフルーツジュースが好きです。(そうですか)

野菜とフルーツたち。

いろいろあってうれしいですねー♪

こちらはなんと温野菜!

自分で好きなだけ野菜入れてしゃぶしゃぶできるんです。

オリーブオイルやお塩も選べます。

熱海ミクラスの朝は体に優しい!!

お席からの眺めはオーシャンビュー!でした。

海とヤシの木・・リゾートーーー!!

でもやっぱり、熱海って熱海らしさが満載ですよね。ビバ・熱海。

おまけ。こちらは、子供用のフレンチトースト。

普通に大人にも出してほしい!!くらいおいしかったです♥(食べたのか)

とっても気持ちのいい目覚めでした♪

お店情報

HOTEL MICURAS

〒413-0012

静岡県熱海市東海岸町3-19

0557-86-1111

ブレックファースト

     7:00-9:30(平日)

     7:30-10:00(土日祝)

ディナー 17:30-21:00

※予約制

www.micuras.jp

ホテルミクラスさんは、一休で予約できます。

タイトルとURLをコピーしました